11月13日

川原父:誕生日は何が欲しい?  川原号:TG6ってカメラが欲しい。  川原父:4万か良い値段するな。わかった、このカメラを使うメリットとこのカメラの利点を俺にプレゼンしろ。プレゼンして俺が納得できたら買ってやる。       と言うわけで、プレゼンして無事にカメラを買ってもらいました。感謝f:id:k48430da3c9:20201123212221j:image

 

11月23日

TG6を水中撮影で使って見たかったので、近場で採取できそうな場所に行ってきました。初めて行く場所でしたが、アカザ が見れるだろうと考えて向かいました。予想通り採取でき写真も撮影してみました。f:id:k48430da3c9:20201123212820j:imagef:id:k48430da3c9:20201123212824j:imageうーんもうちょっと上手く撮影できそうですね。今後に期待!

 

以上です。